SSブログ

2014年・2015年の注目自動車

東京オートサロン2015 キャンギャルや東京モーターショー2013でのキャンギャルやコンパニオンなど、各社自動車メーカーのCMなどを紹介していきます。

矢口真里 中村昌也の離婚後の激太りの写真画像が、、二人は大殺界だったのでは?

矢口真里、離婚後二重あご級の激太りの大殺界??

スポンサーリンク


自宅不倫目撃騒動から約3ヵ月が過ぎ、あのモー娘の矢口真里が、二重あご級の激太り
どうも最近矢口真里さんは、あまり外にも出ず、お酒やお肉、あとたぶんお菓子などを買い込み自宅に長期の籠城をしていましたが、ついに週刊誌に取られてしまいましt。


こんな激太り写真画像がります。 矢口真里 激太り 写真 画像 週刊女性 矢口真里 うつ病.jpg

この写真をとった記者によると、
記者が話しかけると、矢口はかすかに笑みを浮かべながら「大丈夫です、元気です。ご心配おかけしてすみません」と話したという。
だそうです。

それに、矢口真里は毎日のように近江牛(一匹いや冗談)A5ランクの焼き肉を食べているので激太りしてしまったとのこと。
毎日食べれば、それは顎も二重にもなるし、激太りすると思います。
そしてこれがその激太り写真画像
矢口真里 激太り 写真 画像 週刊女性 矢口真里 うつ病.jpg

このサングラスのない写真も見てみたいな〜とも思います。 以前の面影は考えずにみると以外と可愛いと思いますけどね。。  がしかしこれ以上激太りすると恐らく別人になってしまいわからなくなるのではないでしょうか?


どうやら「新型うつ病」の可能性の出て来ているそうです。 過食や過眠のほか、他人からの苦言や忠告には、泣きわめくなどの極度な拒絶反応をおこしその反面、買い物等好きな事をしているときは、症状が消えるとのこと。まさに矢口真里はまさにその状態に陥っている。

もしこのまま、自宅に籠城し続けるとさらに不健康な生活が加速し激太りも加速していってしまうのではないかと懸念されます。

しかし、お金ならたんまりもっている矢口真里なのに、、、
矢口真里 お肉近江牛 激太り 写真.jpg

一目につかない所でゆっくりと過ごされたほうがいいのではないかと思います。
週刊誌や報道陣がその原因のひとつでもあるかもしれないですね。

それにしても、可哀想ですよね。なんだか。しかたありませんが。。
しかし、報道のとかのしかたも男側視線で本人にとっても辛いところかと思います。
矢口真里、激太り二重あごから矢口真里激やせ本来の矢口真里に復活か??見たいな日を心からおまちします。
がしかし、ファンはどう思っているかは分かりませんが、今の矢口真里も可愛くありませんか?
そう思うのは私だけでしょうか?
変な話、歳を重ねれば自然と肉はついていくものだし、またそれも魅力になればですが、魅力的になって行くものだと思います。

きっとこの二人は、大殺界だったのではないかと?
矢口真里_結婚_大殺界_写真画像.jpeg

きっと細木先生も「ずばり大殺界よ」とおっしゃるかもしれませんね?
もし仮にそうだとしたら、この魔力というものは恐ろしいものがありますね。
世の中には、どうしようもないような大きな流れがあると思うので、、
もしかしたら、大殺界?

色々とタイミングが悪いとかもあるかもしれませんし、どうかいまの苦境を乗り越えて欲しいものです。
是非この状況を打破し新生矢口真里の復活を心から待ち侘びます。

スポンサーリンク


タグ:矢口
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Sialis

沒有醫生的處方
buying cialis in colombia http://cialisyoues.com/ Tadalafil generic
by Sialis (2018-04-14 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。