SSブログ

2014年・2015年の注目自動車

東京オートサロン2015 キャンギャルや東京モーターショー2013でのキャンギャルやコンパニオンなど、各社自動車メーカーのCMなどを紹介していきます。

おしゃれイズムに「好きな読者モデルランク1位」のきゃりーぱみゅぱみゅ(本名:竹村桐子)読み方[たけむら きりこ])さんが出演 [おしゃれイズム]

2013年6月23日放送のおしゃれイズムに「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんが出演します。
おしゃれイズム_2013年6月23日_きゃりーぱみゅぱみゅ.jpeg

きゃりーぱみゅぱみゅは、日本のかわいい!の代名詞
きゃりーぱみゅぱみゅの本名は武村桐子さんです。
日本だけではなく、イギリス・ベルギ・アメリカ・ロシア・韓国・中国・マレーシアなど世界中から注目を集め今話題の超人気歌手きゃりーぱみゅぱみゅです。

恋愛話
きゃりーぱみゅぱみゅ(20歳)はSEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧と熱愛?
小谷昌太郎とは別れた?

モデルの”ゴンゴン”こと鈴木勤と付き合っていたのですが、女性関係によりきゃりー本人が傷ついた事が原因で鈴木が2010年12月8日に振られたとの事です。

小谷昌太郎とのデートがフライデーされ、「あくまで、良い友だち」と発表していました。
会見の質問で小谷昌太郎との交際は順調か?といった質門に対し、「そうですね」と思わずポロリ?した直後に慌てて「いえいえいえ!」と否定しましたが、年上のヒトと付き合ってると発言していました。

現在も順調に交際していると言われていたのですが、5月12日に”セカオワ”こと、『SEKAI NO OWARI』のボーカル・ギターのFUKASEこと、深瀬慧と原宿で仲良く歩いているところを多数の目撃者からTwitterにて報告されていました。

今回のおしゃれイズムでは、「きゃりーぱみゅぱみゅの自宅&私生活を公開!」と
なっており、おしゃれイズムでしか聞けない内容があるかもしれないぞ!
また、おしゃれイズムでしか聞けない「恋愛トークも!?」も聞けちゃうかも。
今週もおしゃれイズムを見逃せませんね


You Tubeの再生回数は、邦楽アーティストで世界1位
日本に滞在中の米国人女性が、日本文化に関する情報を発信するブロ「vivianlostinseoul.blogspot」で、歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅについて書いたブログで、もともとファッション雑誌「KERA」のストリートスナップに登場し、その後、読者モデルとして活躍したと背景について説明する。
「サイケデリックな風貌でヒットソングを発売し、今では日本を代表するポップスターの一人だ」とブロブで書いている。
歌の映像を見た筆者は、「お菓子の国のようなセッティングでめまいを起こしそうになった」、「歌や曲はロボット的だが、かわいらしい甘い声が印象的」など印象を記した。
きゃりーぱみゅぱみゅをメディアで見るたびに引きつけられ、だんだんと好きになり、そのうち、ビデオ映像を繰り返し見るようになったという。「きゃりーぱみゅぱみゅは、一度見たらやみつきになる何かがあるのだと思う」と感想を語った。
You Tubeに投稿されたミュージックビデオ「つけまつる」の再生回数は、邦楽アーティストで世界1位にランクインした。


きゃりーぱみゅぱみゅプロフィール
1993年1月29日 生まれ
東京都出身
趣味:お笑い・音楽

どうやらフルネームは、
『きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ』
長すぎて覚えられないし(笑ッ)
きゃりーぱみゅぱみゅのオフィシャルサイト
http://kyary.asobisystem.com/


おしゃれイズム_モデル_.jpeg

モデルとしてのきゃりーぱみゅぱみゅ
2012年にORICON STYLEが発表した「好きな読者モデル」のランキングで1位になったきゃりーぱみゅぱみゅ、東京ガールズコレクション、神戸コレクション、関西コレクションなどのファッションショーに出演している。



おしゃれイズム_.jpeg

歌手としてのきゃりーぱみゅぱみゅ


つけまつける (初回限定盤 フォトブック仕様パッケージ)
きゃりーぱみゅぱみゅ - つけまつける




CANDY CANDY(初回限定盤)
きゃりーぱみゅぱみゅ - CANDY CANDY
Kyary Pamyu Pamyu - CANDY CANDY




ファッションモンスター(初回限定盤)
きゃりーぱみゅぱみゅ - ファッションモンスター
Kyary Pamyu Pamyu Fashion Monster




キミに100パーセント/ふりそでーしょん(初回限定盤)
きゃりーぱみゅぱみゅ - ふりそでーしょん
Kyary Pamyu Pamyu furisodeshon




にんじゃりばんばん(初回限定盤)(外付け特典ポスターなし)
きゃりーぱみゅぱみゅ - にんじゃりばんばん
Kyary Pamyu Pamyu - Ninja Re Bang Bang




インベーダーインベーダー(初回限定盤)
きゃりーぱみゅぱみゅ - インベーダーインベーダー
kyary pamyu pamyu - Invader Invader



デビュー前 本名 竹村桐子 ロリロリ時代?

可愛いですね!!
いまでは世界的に超人気のきゃりーぱみゅぱみゅ。
子供は可能性が無限大で判らないし面白いですね!


おしゃれイズム_本名 竹村桐子.jpeg
しかしこの「竹村桐子」てどうやって読むのだろうと読み方がわからない感じですね。いうことで読み方なんですが、 いたって普通?と思いますが「たけむら きりこ」のようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。