SSブログ

2014年・2015年の注目自動車

東京オートサロン2015 キャンギャルや東京モーターショー2013でのキャンギャルやコンパニオンなど、各社自動車メーカーのCMなどを紹介していきます。

キンタロー。の本名は田中志保。芸人キンタロー。もびっくり?? [おしゃれイズム]

キンタロー。(本名:田中志保)さんが2013年6月16日のおしゃれイズムに出演します。

キンタロー。_田中志保_本名.jpg

田中志保(たなか しほ:本名)
1981年10月24日/さそり座/愛知出身/O型/152cm
キンタロー。(1981年10月24日 - )は、日本の女性お笑いタレント、ものまねタレント。本名、田中 志保。愛知県岡崎市出身。松竹芸能株式会社所属。キャッチフレーズは「良い子、強い子、可愛い子」。来歴愛知県岡崎市の家庭に長女として生まれる...
(出典:fepedia) Feペディア(出典:Wikipedia)

スポンサーリンク



元AKB48の前田敦子のモノマネで有名な、田中志保ことキンタロー。がおしゃれイズムで、前田敦子のモノマネしながら、登場します。登場してほしいです。

もういきなりフライングぎみで、「フライングゲット」でキンタロー登場してもらいテロップはまた、田中志保とでているとか(笑っ)




キャッチフレーズは「良い子、強い子、可愛い子」の
キンタロー(田中志保)の素顔





「幸せ!ボンビーガール」に初出演し、スッピンのまんまで登場しテレビのテロップに田中志保と出てしまい、そこで本名が公開されてしまいました。
ナレーターの人がキンタロー。に田中さんといっていたり
おしゃれイズム_田中志保_本名.png
Bofore 田中志保

おしゃれイズム_キンタロー.png
After キンタロー

もうこれで本名フライングゲットですよ

そしたらTwitterでいじられるキンタロー。でしたが、自分でノリツッコミ入れている場面もありました。

そんなキンタロー。こと本名:田中志保のについては、「可愛い」「普通で笑った」という
声のほか、何故か「知り合いにいる」「友達と同姓同名」という人の声も多く、また志保て「内の嫁と同じ名前で可愛いじゃん」とか「名字入れ替えると同姓同名になっちゃうぞー」とか、親近感がわいてきました。


キンタローの事は嫌いになっても、田中志保の事は嫌いにならないでくだしゃい』
スポンサーリンク


タグ:きんたろう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。