SSブログ

2014年・2015年の注目自動車

東京オートサロン2015 キャンギャルや東京モーターショー2013でのキャンギャルやコンパニオンなど、各社自動車メーカーのCMなどを紹介していきます。

東京オートサロン2015のキャンギャル・コンパニオン動画・画像集 [東京オートサロン2015]





キャンギャル画像・動画集


キャンギャルとは?  キャンペーンガールをの略称でキャンギャルという様になった。そもそもは企業の商品販促物キャンペーンの時に、その商品やサービスを紹介してくれる女子がいてこの子達をキャンペーンガールと呼ぶ様になり、そのうちキャンギャルと略されて言われる様になった。展示会や屋外で企業の商品パンフレットなどを配るのが仕事だったのが、だんだんと過激になり、もうほとんど水着状態や過激なファッションで、人を引きつける様になる。
特に車の展示会では、もう車はそっちのけでキャンギャルにしか目がいかない。しかしこの効果は有効で、可愛いキャンギャルが入れば、そっちに目が向くし、人が集まればさらに人を引きつけ企業の展示ブースの前は人だかりとなり、企業の製品やサービスに沢山の人達の目に触れるきっかけとなる。
そのうちキャンギャルがグラビアアイドルなどと多方面に渡りデビューのきっかけとなり、芸能界の登竜門として人気がある。
東京オートサロン2015でのイメージコンパニオンは、この4人。
東京オートサロンのイメージガール「A-class」メンバー
  坂本くるみ
  菅原樹里亜
  森脇亜沙紀
  武田愛
とこの4人。
森脇亜沙紀は昨年の東京オートサロンでもイメージガールでした。2014年と2015年と連続でイメージガールを勤めてますね。
彼女達もキャンギャルですね!!!
年明け早々のビックイベントの東京オートサロン2015がいよいよ始まります。
2015年1月9日〜11日まで、幕張メッセでは熱い3日間となりそうだ。また最終日の11日には、
TRFも登場予定。




東京オートサロン2015のキャンギャル.JPG

共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。