SSブログ

2014年・2015年の注目自動車

東京オートサロン2015 キャンギャルや東京モーターショー2013でのキャンギャルやコンパニオンなど、各社自動車メーカーのCMなどを紹介していきます。

東京モーターショー2013 の出展車 BMW、BMW M6 Cabriolet [東京モーターショー2013]

やっぱりBMWといえば、憧れのスポーツカーとしてブランドがあると思いますが、その中でもMシリーズは、性能もいいし、当然速いし、またBMWの外観のデザインも昔から特徴的だと思います。

スポンサーリンク



今回の東京モーターショー2013の出展車でM6 Cabriolet がありましたが、沢山の人が記念撮影していました。
東京モーターショー2013_M6.JPG

BMWで一番特徴的なのは、やはりフロントグリルですね。もう10年以上も前から、基本的なデザインは変わっていません。どのシリーズを見ても基本デザインは変わりません。なんとこれが、BMWの良い所だと思います。それは何故か。 もう一目見ただけでBMWと分かる様になるからです。 今回の東京モーターショー2013の出展車やコンセプトモデルの出展車を見れば分かると思います。また、外見デザインも最先端でリードしつつも基本的な所は変えないのが、カッコイーと思います。
東京モーターショー2013_M6室内.JPG

あこがれのスポーツカーBMWが、東京モーターショー2013に行くと勢揃いです。BMWの出展車には、載れるので、ドライビングポジションやシートの座った感覚、ドアを閉める音一つ一つを楽しむ事ができます。

東京モーターショー2013_M6価格.JPG
出展車のBMW M6 Cabriolet の価格が19,547,000円もします。

結構古めの中古のマンションと一緒です。 高いですね。

東京モーターショー2013_M6ブレーキ.JPG

出展車のBMW M6 Cabriolet のブレーキパットが物凄くデカイです。はっきりいってサーキットでも走るのですか〜 位の大きさです。 ブレンボ製のブレーキで、急減速したことがありますが、半端ない減速でしたが、これも同じ位でしょう。人間の性能を超えているので、訓練されていない素人は、使いこなせません。

東京モーターショー2013_M6_メータ.JPG
東京モーターショー2013_M6_ギヤー.JPG
東京モーターショー2013_M6 捜査.JPG
BMW M6 Cabrioletのコクピットを見ると、時速330kmまであります。 おい! F1と同じか! 
こんなに出したら死にますよ! 訓練されていない素人がこのスピードで外の景色など見れません。速すぎて。その前に目が追っ付かない。サーキットで走りましょう。サーキットでも危険ですね。
な〜んて思ってしまう位に飛び抜けていますね! シートですが、これまた素晴らしく座りやすかったですよ。
東京モーターショー2013_M6 パネル.JPG


東京モーターショー2013の出展車BMW i3 i 8
東京モーターショー2013_i3.JPG
東京モーターショー2013_i8.JPG


東京モーターショー2013の出展車BMW335 i グランツーリスモ

おなじみの3シリーズのグランツーです。
町中で見るBMWの車で一番多いと思うのがこの3シリーズですが、せっかくBMWに乗るのだから、ストレート6でないと意味ないじゃんか?と思うのは私だけでしょうか? BMWで4気筒乗っているやつは、タダのミーハーでBMWの良さを知らない、小金持が多いですね。6気筒完全バランスエンジン&前後重量50:50がBMWの良さですよ。この出展車のBMW335 i は最高にBMWそのものを楽しめる車ですよね〜。
東京モーターショー2013_BMW335i.JPG

東京モーターショー2013_BMW_グランツー.JPG

東京モーターショー2013_グランツーギyー.JPG


東京モーターショー2013の出展車BMW4シリーズ
東京モーターショー2013_4.JPG

スポンサーリンク



4シリーズのBMW、スポーツカーの象徴見たいなデザインで、かつ古くない所が、人気なのかな〜と勝手に思っています。またドイツの車なので丈夫ですよね。BMWの場合。聞く所によると、当たりとハズレがあって、ハズレると良く壊れるみたいだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。