SSブログ

2014年・2015年の注目自動車

東京オートサロン2015 キャンギャルや東京モーターショー2013でのキャンギャルやコンパニオンなど、各社自動車メーカーのCMなどを紹介していきます。

東京モーターショー2013 出展車 レクサスのLINE UP [東京モーターショー2013]

東京モーターショー2013 出展車

レクサス出展車 RC300h
RC300h_レクサス_東京モーターショー2013.JPG
プレミアムスポーツクーペのRC300hは、実車の赤がとても良い赤でカッコイーですよ。



レクサス出展車 LS600h in 東京モーターショー2013
出展車レクサスLS600hのフロントとリア
LS600h_レクサス.JPG

LS600h後ろ_ レクサスの出展車.JPG

出展車レクサスLS600hの内装
LS600h_コクピット_1_東京モーターショー.JPG

LS600h_コクピット_2.JPG

LS600h_コクピット_3_ 東京モーターショー.JPG

LS600h_コクピット_4_出展車.JPG

LS600h_コクピット_5_東京モーターショー.JPG

乗った感じですが、凄くいいです。シートが体に吸い付く感じで、疲れを感じさせないシートと、ドアを閉めた時の音が素晴らしい。ドアを開けてくれるおねーちゃんが居ましたが、自分で閉めさせてくださいとお願いしたものでした。 外からも閉めた時の音がたまらなく良い音がする。そのまま直ぐに、後部座席に載ってみましたが、シートはもうソファーですな。足下も広ビーロと余裕があります。
レクサスLS600hの後部座席は、普通なかなか座れないから、ここぞと寛いでみました。自分専用のエアコンやミニテーブルなど凄すぎます。後部座席のソファーみたいなシート。座っているだけで、なんだか疲れがシートの中に吸い込まれて行くような感じがして、ただのソファーでなく、高級ソファーです。これが、おもてなしの心ですね。
それから、運転席ですが、びしっと体にフィットするシートで、座っているだけでも楽です。これはなかなか味わえない感覚ですので、座るのはタダなのでお勧めします。BMWの5シリーズの感覚でした。もしかしたらそれ以上かもしれません。流石レクサスと思いますよ!
たしかにカタログ通りの内容だと思います。カタログに掲載されている内容を下記からご覧ください。

開放的な空間を、お一人で満喫できる5人乗り仕様
3人用の後席に広がる開放的な空間を、お一人で満喫していただけます。もちろん可倒式の後席センターアームレストにより、2人用、3人用と後席スペースを変えてご使用いただくこともできます。後席センターコンソールにスイッチを集約し、アームレストに肘をかけたままの楽な姿勢で操作を行うことができます。

リラックスはもちろん、執務にも適した4人乗り仕様
固定の大型センターコンソールによって後席の左右を独立させ、パーソナルな空間を提供します。その大型センターコンソールに各種スイッチを集約し、お座りになったまま楽な姿勢で操作できます。やわらかな動作とともに立ち上がり、縦横の向きを変えられるサイドテーブルも備え、便利にお使いいただけます。


レクサス出展車 CT200h in 東京モーターショー2013
出展車CT200hのフロントとリア
CT200h_1.JPG

CT200h_2.JPG

レクサスCT200hの内装
CT200h_コクピット_1.JPG

CT200h_コクピット_2.JPG

CT200h_コクピット_3.JPG

CT200h_コクピット_4 東京モーターショー.JPG
レクサスのハイブリット性能をコンパクトはボディに凝縮させたシリーズ。


グランドツーリングセダンとしての本質を突きつめ、人を中心にしつらえたGSのインテリア、乗る人の気持ちを推しはかる。ドライバー空間は、クルマとの一体感を生み出すとともに、「視る・操作する」装備に先進の機能を織り込み、合理的にゾーニングすることで、安心して運転に集中できる。
室内空間とラゲージルームには、ロングドライブを快適な時間で、『ゆとりを確保。』
そして、本格セダンの品格を醸し出して行くには、素材の持ち味を最大限に活かしたレザーや ウッド、メタルの美しく調和した造形美が、演出されている。また、シートのドライビングポジションを、3つメモリー出来るようで、ドライビングポジションとミラーの記憶ができ、ワンタッチでいつものポジションにする事が出来る。複数の人が運転する場合、非常に便利な機能となります。
ただ思うのですが、ナビが小さい。またギヤーの位置がチョットなーと思いますが、スポーティーな走りを楽しむ車では無いから、気にする部分ではないと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レクサス出展車 RX450h in 東京モーターショー2013
出展車レクサスRX450hのフロントとリア
RX450h_1 レクサス.JPG

RX450h_2 レクサス.JPG

レクサスRX450hの内装
RX450h_3 レクサス.JPG

RX450h_4 レクサス.JPG

RX450h_5 出展車.JPG

RX450h_6 出展車.JPG

RX450h_7 出展車.JPG


レクサス出展車 LFA in 東京モーターショー2013
出展車レクサスLFAのリア
LFA レクサス 出展車.JPG
『F』のスピリットを追い求めたのは、鍛え上げられた走行性能と人を魅了してやまない官能性能。

LS
LS600h/LS600hL/LS460h/LS460L

GS
GS450h/GS350/GS300h/GS250

IS
IS350/IS300h/IS250

IS C
IS350C/IS250C

RX
RX450h/RX350/RX270

HS
HS250h

IS F

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。